2012年09月08日

秋刀魚

  こんばんは。いよいよ、秋刀魚がおいしくいただける季節になりました。
うれしいですねー。我が家(実家ですが・・)では、親戚から新米をいただきまして
先日の夕食が、新米と秋刀魚の塩焼きでした。おいしくてなんとも幸せな気持ちになりました。
何事もシンプルが良いですね。

さてさて、週末も仕事三昧のHORIです!

またまた、甲斐市西八幡の案件の更新です。
現場監督から足場が外れたの一報を受けましたので、早速観てきました。
外観1.jpg外観2.jpg

そして、外部タイルデッキの下地工事の様子です。
外部タイル工事.jpg

工事も大詰めです!!
来週は、2階のブリッジから上の写真のタイルデッキへと繋がる屋外階段の
打合せを鉄骨屋さんとしてきます。それが終わると建築工事はほぼ完了です。

内覧会をさせていただく日程も9月29日(土)30日(日)に決まりましたので
ますます、完工が楽しみです。ではでは。

設計担当 HORI




posted by 設計スタッフヾ(@^▽^@)ノ at 19:28| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

更新3

 こんばんは。今日も暑かったですね!でも夏の初まりの暑さとは
違い、少し寂しさを感じるのは私だけでしょうか・・。

今日は、甲斐市ぼたん動物病院様の6ヶ月点検に行ってきました。
ぼたん動物病院.jpg

シンボルツリーが目を引きます。先生方がお元気そうで何よりでした。

・・・・・そして、同じ甲斐市で建築している案件の更新です。
外壁1.jpg外壁2.jpg

外壁が仕上りました。きれいな白ですね!足場が外れるのがまちどうしいです。
階段.jpg

リビングに計画している階段です。

Rの仕上がりが素敵な気分にさせてくれます。

次は、他の現場も併せてご報告いたします。

設計担当 HORI






posted by 設計スタッフヾ(@^▽^@)ノ at 18:55| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

